ビアガーデン

H29年8月1日

昨日 高島屋で友人とビアガーデンを過ごした

ビアガーデンNo1


不安定…天候

H29年7月31日

7月も終わり 8月に 暑さ続く・・・

大分市内 広い範囲で停電の情報
http://ndjust.in/4Alg4tVvVl

天候情報閲覧してみたら 

夜中 発生?・・・

台風情報にも・・・

被害先ず先ず大きくならないで 情報・・無理な行動 控えてもらいたいなぁ・・


ごはんですよ!

H29年7月28日

今日も暑い 暑いと イライラ・・・ 汗だくで 気持ちよくない・・・

でも 汗かきには 体にいい 汗かかないと 体に良くないだろうね

久しぶりの食品 



味変わらない・・・

ごはんにのせて食べる習慣だった・・・

そこで 閃いた・・・ これ  スパゲッティでもいいじゃない?

閲覧してみると ほっ 載ってる・・なるほど

炒飯でもいいのね・・・

いつか やってみようと



被害拡大させたくないよね・

H29年7月26日

朝 起きたのは 4時20分頃

窓に 白いのが光って あっ 外には雷の光・・・

外を見ると かなり 大雨・・ 更に 雷

どこかで 氾濫危険水位超えるニュース流れて  被害拡大させたくないよね・・・

トマト

H29年7月23日

トマト H29年7月7日
トマトを食べて さっぱり・・・

トマト H29年7月22日No1

トマトをカットして すこし 塩を間ぶって  時間置いたら 染みる・・・

それて 食べればいい。



情報閲覧

H29年7月20日

情報閲覧してる中で

観光振興などを目的
屋島ドライブウェイの無料化について


通行時間(市道供用開始までの暫定的な通行時間です)
  午前6時30分から午後10時まで


何年前か 若い頃 高松へドライブしたに 屋島ドライブウェイへいくつもりが 時間がなく 諦めたことも

通行料の無料化とは ラッキーとあがりたいですが 都合よかれば 行きたいなぁと思ってます


レシピ動画で簡単料理

H29年7月19日

例え 晩御飯のレシピに 何作ろうか 行き詰るときもあるよね

昨日 スマホよりダウンロードインストールしてみて 様々レシピが載っていて 

毎日の食事に役立つレシピ動画を毎日お届けしてくれる

さすが わかりやすく 参照になりちゃ~る・・・

レシピ動画で簡単料理





画像加工

H29年7月14日

昨日 暇つぶしに スマホで画像加工してみた

バラ H29年7月14日No1


味変わらない・・・


H29年7月11日

昨日 外食は

https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%B0%B4%E8%BB%8A/@33.8492684,132.80103,18z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xb327502a15a96632!8m2!3d33.8492678!4d132.8010298

行きつけの場所

甘いだしで美味いし 味変わらない・・・


トマト

H29年7月8日

孫のひっくんが 学校で 育ったトマトを持ち帰った

トマト H29年7月7日

美味しそう・・・

6ヶ月無料点検

H29年7月3日

前に スズキ自動車販売店からのお知らせの上 予約しておいたのが今日で

そこに向かい 6ヶ月無料点検をお願いしたのでした

1月に納車以来 あっという間・・・

走り具合には 問題ないけど・・・ スピードが足りないとは仕方ない

安全運転だからね・・・


車満員・・・

H29年6月26日

伊予市にあるくし坊ラーメン館麺人https://www.google.com/maps?cid=1611433896411880773&hl=ja&gl=jp&shorturl=1
に向かって 見たが 駐車場  車満員  置けない・・ 人気ある場所か?

もっと早く着けば よかったのに・・今回は避けて 別の場所に・・

そこに着いたのは コンビニ・・。

弁当買って 車の中で 食った・・・

それで 高速道路で いよから 川内へ  ETCレーンに進入 

車の走り具合を味わった結果 問題はなかった・・・でも もうすこしパワーがあれば・・・

まぁ 軽自動車だからなぁ 

また いつか 早めに いこうと・・・


可愛い鯛 まっまる・・・

H29年6月22日

昨日のおやつ時間に

鯛もっちNo2

鯛もっちNo1

可愛い鯛 まっまる・・・


うぐいすもち

H29年6月21日

昨日の午後3時のおやつ時間


うぐいすもちNo1

うぐいすもちNo2

青きな粉をまぶした餅菓子。餅または求肥(ぎゅうひ)を皮として小豆餡(あずきあん)を包み、両端をとがらせて青きな粉をまぶし、色合いと姿をウグイスに似せた

とても美味しかったです

昼食は外で

H29年6月20日

一昨日(18日)は いつも行きつけ

ごろびつ庵No1

ごろびつ庵No3

ごろびつ庵No4

ごろびつ庵No5

うどん 食べた  


昨日は スシローで 寿司 食べた



今度はどこで何食べようかなぁ・・・


天気
プロフィール

kurushima33

Author:kurushima33
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Yahoo!ニュース・トピックス等・・
フリーエリア
広告

No1

No2

No3

No4

No5

No6
アフィリエイト・SEO対策
No7

No8

No9

No10

No11

No12

No13

No14

No15

No16

No17

No18

No19

No20

No21

No22

No23

No24

No25

No26

No27

No28

No29

No30

No31

No32

No33

No34

No35

No36

No37

No38

No39

No40

No41

No42

No43

No44

No45

No46

No47

No48

No49

No50

No51

No52

No53

No54

No55

No56

No57

No58

No59

No60

No61

No62

No63

No64

No65

No66

No67

N68

No69

No70

No71

No72

No73

No74

No75

No76

No77

No78

No79

No80

No81

No82

No83

No84

No85

No86

No87
広告

No1

No2

No3

No4

No5

No6

No7

No8

No9

No10

No11

No12

No13

No14

No15

No16
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
Amazon商品一覧
オススメ商品
楽天
ランキング
広告
No1

No2

No3

No4
楽天PCショップ
PC検索 商品サイト
自分でもDIYで簡単に

No1

No2
ロータリーLANコネクター 注文は↓クリック
No3